FC2ブログ


Recent entries
2011/07/12 (Tue) ワロタ・・・
2011/04/16 (Sat) 履修
2011/04/05 (Tue) 時間割
2011/03/23 (Wed) 大学
2011/01/17 (Mon) センター乙る

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


4次来るよかーん
LV間に合ってないんだぜ!
ソース

カンキセ: クッククルルー
メルマルナ: またカンキセがフクロウに化けてるのかな。
カンキセ: ノンノン。フクロウは我がしもべなり。これでわしも一流のバイヤーになるぞい。
メルマルナ: な、なんだ空一面にフクロウがたくさん飛んでいるぞ…これは一体。
カンキセ: もうここはエルフとフクロウに占領されたようじゃな・・・。
メルマルナ: こんなにギュウギュウなのに、フクロウに乗ってる人は幸せそうな顔してるな~
カンキセ: フクロウよりもこのかわいいうりちゃんに乗るほうが楽しいぞ。
メルマルナ: ん~このまま乗るのはな~背中ゴツゴツしてそうだね。
カンキセ: 鞍がほしいな。どうしよう?
メルマルナ: 動物を飼ってる人が持ってそうだね、やっぱ動物園を管理してる人じゃない?
カンキセ: ぐはー、無理無理。もっと強くならないと。
メルマルナ: ん?鞍をもらうためには、来襲する宇宙人から動物園を守らないと行けないって?
カンキセ: ここは最高峰の弓使いになるしかない。久々に師匠のところに行くしかないか・・・。
メルマルナ: …確かにあのお方の下で修行を積めば敵なしか。よしカンキセ、リプレへ行くぞ!
カンキセ: ・・・、話が長いのう~。歴史とか興味がないのじゃが・・・。
メルマルナ: おっと本題に入るみたいだ、英雄であることを証明しろって言ってるね、はてさて。
カンキセ: 力にたよるか。人のつながりを大切にするか。どうしたもんかのう。
メルマルナ: 英雄とは力だけじゃないと思うんだ、カンキセはどうする?僕は力を使わないことにしたよ。
カンキセ: わしは力と運に賭けてみるぞ。オリャー。
メルマルナ: ポロリ、あら何かでたね。僕がもらっておくね。師匠に渡してみるか~
カンキセ: フー、メルマルナのせいで時間がかかったわい。ついに覚えたこの高速連射で復讐してやる。
メルマルナ: ひえ~カンキセから光の矢が無数に飛んできたぞ、ならこっちは隕石を召喚してやるぜー
カンキセ: くっ互角か。そんなことより鞍を作りにいくぞい。
メルマルナ: あぁ二人でやりあってる場合じゃなかった、宇宙人を撃退するんだった。
カンキセ: ところで、君の鼻が伸びだしてるんだが大丈夫か。怖いぞ。
メルマルナ: カンキセが取ってきた英雄の証を使ったのがバレちゃったか(泣

スポンサーサイト



あと15レベがんば!
【2007/03/22 15:19】 URL | ぽぉー #-[ 編集]
がんば!
【2007/03/25 18:30】 URL | ヶ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 俺はにわ。, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。