Recent entries
2011/07/12 (Tue) ワロタ・・・
2011/04/16 (Sat) 履修
2011/04/05 (Tue) 時間割
2011/03/23 (Wed) 大学
2011/01/17 (Mon) センター乙る

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


はいはいはい

久しぶりのブログですよ

今日は(昨日?体育祭が中止になって欝でした

(´・ω・`)ショボーン



で。


そこそこ狩りまして。




20060911003942.png





他人ですよ(



20060911004002.png


99LV!(毎度の失敗


その後少し狩りましたとさ♪

今週中ぐらいに100かなー
20060911003949.png


大ハズレ。





スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー李 - ジャンル:オンラインゲーム




99レベおめ!!

チャット欄めっちゃだしてますね>w<
【2006/09/11 00:54】 URL | 林檎 #-[ 編集]
ある意味チャット死。
【2006/09/11 01:06】 URL | esuka #Sm/ug.UM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 俺はにわ。, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。