Recent entries
2011/07/12 (Tue) ワロタ・・・
2011/04/16 (Sat) 履修
2011/04/05 (Tue) 時間割
2011/03/23 (Wed) 大学
2011/01/17 (Mon) センター乙る

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


4次がおもしろうそうですげーやる気出てきました☆

サクミニ購入したわけで

がんばって120にもっていきたいです☆

最高時給がハゼの4mっぽいですけどねー



ところで

レッサーバルログさんから出た

計画書?(スタンス習得用)を


ぼったくり価格


45m

で売らせていただきました☆

そんな価値はないと思いますがねぇ




そんなわけで


20070331233053.png


1つ目一発闇
2つ目一発闇
3つ目30×30○70○70○100○

総額30mはかかりました(´・ω・`)

出来ただけ良しとしましょう

そんなわけでそこそこ頑張って狩りしてきますかね

スポンサーサイト

4次来るよかーん
LV間に合ってないんだぜ!
ソース
.... 続きを読む

めいぽー

斧育成中LV22

誰かカニクエやらないか

名前 はに○○○


メインはすごく停滞中です

サク切れているわけで

本当に経験値貯まりません

地味に貯めていきます


明日卒業式です

明後日全員の補習です

卒業式を後にすればいいのにね

すごくローテンションでお送りしました。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 俺はにわ。, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。