Recent entries
2011/07/12 (Tue) ワロタ・・・
2011/04/16 (Sat) 履修
2011/04/05 (Tue) 時間割
2011/03/23 (Wed) 大学
2011/01/17 (Mon) センター乙る

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・・・サボってた訳じゃないんだからね!

か、勘違いしないでよね!



どうも。普通に生きてますよ。

ちなみに最近Gunzを再開してたりして。

めいぽもほどほどにやっているのに

書くこともない。

日々が暇ですね。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


20061203004906.png



世界旅行案内所かー

みらくるめいぷるに載ってた中国MAPとかかなー?



はい。

顔17に変えました。

批判の嵐です。

とりあえずすいません(?



20061203004918.png



ね。

F1がもうなんかあれですやん。


という事で今の髪形に合わないんで

髪形変えようかと思いますね。


.... 続きを読む

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 俺はにわ。, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。