Recent entries
2011/07/12 (Tue) ワロタ・・・
2011/04/16 (Sat) 履修
2011/04/05 (Tue) 時間割
2011/03/23 (Wed) 大学
2011/01/17 (Mon) センター乙る



今日は頭痛と言う事で学校休みました。

正直ちょっとしんどいですよ



20061129124043.png



20061129124242.png



20061129124253.png



ひたすらこんな感じ。


今日はパッチだから斬りで新MAP特攻で決定ですね


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


鶴屋さんの晴れハレきめえええええええwwwwwwwwwwwwww

題の通り。

サクチケも買ってそれなりに頑張ってますよ

ちなみに35LV

鴉以外の狩場を教えてください(´・ω・`)



明日模試なんだよな

どうしようか


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


★ルール★
※「彼氏OR彼女できました」っていう嘘のタイトルにする。
見た人はコメントを残して自分もやる事。


byアコ
強制らしい

1.朝起きて最初にする事は?

時計確認後寝る

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

寝る

3.好きな食べ物3つ

らーめん ご飯系 うどん
麺類(゚д゚)ウマー

4.嫌いな食べ物3つ

特に無し

5.踏まれたくない地雷は?

オタとかそんなん

6.最近1週間で嬉しかった事は??

ポケモンクリアした

7.最近1週間で悲しかったことは??

さっき髪切ってきたけどなんだかねー


8.今使ってるシャンプー&リンスは??

知らん

9.お風呂で最初に洗うのは??

頭としておこうか

10.恋愛とは??

きもち

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

転がされたい

12.あなたの長所は?

自分で長所は上げられないんだぜ

13.あなたの短所は??

寝てばっか やる気が感じられない

14.動物にたとえると??

とり だってさ

15.弱点は??

防御力が低い

16.寝る前にする事は??

妄想
明日の朝起きれるかな みたいな

17.リラックス・ストレス発散法は??

寝る
めいぽ
ぽけもん
もーそー




学校の合宿で京都の城陽とか行く
大学見学もあるぜ
.... 続きを読む


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 俺はにわ。, All rights reserved.




